SSブログ

LED 3D ブラビア [日記]

HX800を購入した。
ソニーストアでクーポンやポイント使用で130,840円でした[ぴかぴか(新しい)]
某サイトを閲覧すると家電量販店で1時間ぐらい待って店員と交渉するば140,000前後で20%程のPや3Dトランスミッタ付きとかみたいだけど、めんど。。。
ちなみに3Dに必要なオプションは未購入。来週届くアレがきたら検証予定。

ところで画質は今までの使用していた液晶とは比較にならないほど綺麗。
HDソースで明るい場面ではまるで目の前に実物がある感じです。
BD版『アバター』を見たらちょっと気持ち悪いぐらいリアル[るんるん]

ですが、TVの場面によっては全体に白っぽくなりがちな気がする。
画質設定をネット調べるとなぜだがバックライトを3とか極端に暗くするとか、、、
黒補正とガンマ補正で多少の改善は可能だけど微妙な感じもする。

何かよい設定情報をお持ちであればよろしく

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。