SSブログ

docomoからiPhone [独り言]

超久しぶりに投稿

docomoからiPhone出ますが、キャリアメール(spメール?)は10/1からしかもプッシュではなく5~15分ぐらいでフェッチみたいです。

現在、iPhone5とiPadを使用していて、便利なのはGmailやYahooメールなどがPushで使えることだと思います。
Androidのタブレットもっていますが、なんとPush未対応・・・。意外とストレス[むかっ(怒り)]

docomoでiPhone使いたい方はまぁPushメールこだわらないならいいですが気を付けましょう。
ちなみに9/20から10/1までは10MBまで蓄積されるが閲覧も削除もできないらしい。周りでそうそうとiPhoneにしたやつがいたら写メ送りまくってあげましょう[手(チョキ)]10MB超えると以降受信エラーとなる仕様...

auはちょっとした技を使うとケータイのキャリアメールがPC やiPhoneで使えます。

じぶんはauケータイとau iPhoneを2台持ちしていてケータイのキャリアメールは全部iPhoneとiPadで確認しています。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。