SSブログ

Apple Online Storeに気を付けよう [独り言]

今月初め、初めてプライベートで13インチMacbook Pro Retinaを購入しました。
カスタマイズするためApple Online Storeを利用です。

出荷予定日は1-3日となっていた。。以前にもアクセサリをここで購入していて、その際は翌日発送、その翌日には届いた。。
で、てっきり今回も4,5日ぐらいで届くのかなと思っていた。 で翌日には出荷のメールを届き、内面「予想より早いな~」なんて思ったけど、よく見るとお届け予定日が4日後、、ん、なんでそんなに掛かるの?と思い、配送状況を確認、、で気づきました。
海外発送なのね[わーい(嬉しい顔)]

確かに日本国内にはアップルの工場はないですよね。でも余り知られていない。。急ぐときは注意して下さい[ひらめき] 


タグ:MacBook Pro Apple
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。