SSブログ

NW-ZX300購入 [日記]

先日WASAPIの記事で出ました、『NW-ZX300』悩みましたが購入しました!
事前に店頭確認しに行こうと思いながら時間とれず、ハンズオンや先行レビューの記事で決めました。

2017-10-06 13 53 32_preview.jpeg2017-10-06 13 57 34_preview.jpeg

直近でWALKMANはA20シリーズを使用中で、ポタアン『PHA-1A』があるので自宅でいい音で楽しむときは繋げていましたが、持ち歩くとなるとかさばってちょっとね。。。
と言うことで此方を購入に至りました。
感想は豊かさが増しています。まあ音源がほとんど96khz/24bitで、アンバランスなのでまだ本領発揮していませんが、、、エージング200時間も必要。。。まだバランス接続のイヤホンも持ってませんし。。。来月には購入予定
ちなみに本体だけですが価格は
、クーポンとお買い物券使って6万切り


あと試したかったのがUSB-DAC機能でウォークマンがポタアンになること。iOSデバイスからもしっかりDSD5.6MHz出力で聴けました

内部ストレージの容量が64GBに減り、ノイズキャンセル未搭載となって残念に感じますが、NCは音質に影響があるので不要かつ1000Xシリーズもあるのでそちらで楽しむのありかと思います。内部ストレージは128GB欲しかったかな
高音質なSDカードを買えって事でしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
WASAPI排他ハイレゾ対応? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。