SSブログ

α7III [独り言]


まぁレビューって言うほどいろいろ試したわけではありませんが、CP+で触って来ました!
最初かなり並んでいて待ちましたが、実は様々な場所でも触れたってのね
さて既知としてα9やα7R IIIとの違い(コストダウンの部分)

  • 背面液晶は92万ドット(ホワイトパネルでない)
  • EVFが236万ドット
  • 背面パネルが強化プラスチック
  • シンクロターミナル廃止
  • シャッターユニット(ストッパーによる音や耐性20万回)

液晶の解像度は変わらずで、白画素がないようです。EVFはα7R2と同じ。ボディ背面部分で触れる部分ですが、気にするような感じではないです。

既に9か7R3をお持ちでもしかして7IIIにメイン変えようかなって言う人は注意です
サブ機としては充分に機能する感じです。当方は現在α7R3とα6500を2台持ちですが、色々考え中です
一番は操作感です。6500は決して悪い機種ではないのが悩み、、、

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
iMacにWin10マウスコンピューター DAIV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。