SSブログ

iPhone発表 [独り言]

今年もApple新製品発表会でiPhoneが発表されました
今回は昨年のiPhone XをベースにXs、Plus的な存在としてXs Max。それとXR

XsはそのままXの後継機です。ディスプレイは有機EL(OLED)で5.8inch。
Xsの画面(6.5inch)を大きくしたMax。なぜMax?
廉価版でディスプレイは液晶のXR。面白いのが画面サイズ6.1inchとデカい。

私は去年からiPhone Xを使用しています。正直ずっしりします。
今までのサイズは完全に旧モデルのみとなってます。ん〜大丈夫かなw

ちなみに大きな変更点はカメラのポートレート機能ぽいので買い換える予定はありません!

ちなみに私的にはApple Watchが気になっています。ベゼルレスになっていい感じ♪
真剣に検討して、あれこれ選んでたら高い。何が高いってベルトとが高いw
もう少し待って考えてみようかな
どっちみち1月ほど掛かるみたいです[わーい(嬉しい顔)]

タグ:iPhone Apple
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。