SSブログ

Apple Watch 4購入 [日記]

iPhoneXS/XS Maxと同時に発表、発売された、Apple Watch 4ですが先日2ヶ月遅れで購入しました。

手にしたのはGPS+Cellularの 40mm スペースブラックステンレススチールケース バンドはミラネーゼループです。
正直セルラー必要ないかと思ったのですが、ステンレスケースにしたかったと言う理由で、、、笑

で、購入なのですが。。

まず何故今なのか?
発表当初から良くなったなと思って初Apple Watchを考えていたのですが、高い(゚o゚;)
アップル製品は基本値引きされずに販売されます。量販店でも基本同じ。ただ僅かにポイントが貰えます。
私は今回アップル公式サイトで購入を考えていたのですが、アップルのポイントは存在しません。
そこで経由サイトでポイントゲットと思ったのですが、どこもまだApple Watch4は対象外でした。
そして先日たまたま久しぶりに楽天リーベイツを訪れたらApple Watch4が対象と推していたので、再度検討して購入に至りました!

なお、現在量販店のウェブサイトを見ると少し(気持ちですが)値下げしてます。ただ、在庫切れ。。)

あと今回アップル公式サイト購入についてですが、少し気を付けて下さい。
配達で出荷が1〜2日で在庫あるなと言う判断だったのですが、購入を進めると到着日が来週になってました
え?もしかして「大陸から?」と言う疑問が(;´Д`)

ただもう一つ受け取り方法があり、それは店頭です。その場合当日受け取りが可能。
面倒だけど、アップルストアで受け取りに行きました(^_^;
アップルは日本に倉庫を持っていないのでしょうか??無くてもアップルストアでやれば良いのに...

まあ結果何となく勢いでアップルストア店頭にしましたが、だったら量販店で在庫探しても良かったのかなと。。。

タグ:Apple Watch
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。