SSブログ

PS VR [独り言]

今更ながら先日PS VRを購入しました
発売当初は大人気で転売やー達の的となっていましたね
価格も4万超えでPS4本体より高かった。。。そもそも理解不足と価格からして、新しいゲーム機なの?と思ったぐらいです。実際はPS4が必要です

では何故今なのかと言えばご存じ12月6日より始まった『PS4 大バンバン振る舞い!今すぐカモン』なるキャンペーンがあったから...シンプルですねw
某オンラインショップで定価より安く2万5千(税込)ぐらいでした

所有しているゲームでVR対応はバイオハザードとグランツーリスモ Sport
バイオハザードヤバいですね。VR酔いもヤバいですねw
調べたらデフォルトのままがVR酔いしづらいみたいですね。よく分からず変更したら頭がグラグラしました
翌日デフォルトに戻したらしい最初よりはマシでしたが、やっぱり慣れませんね...

グランツーリスモは一部対応で試してみました。車内にいる感じでコースの起伏が分かります。
まぁ没入感高いですが、やっぱり酔います...

VR酔いもあるせいか、ハマる程じゃないですが、今後楽しみです

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。