SSブログ

ストックフォト [ストックフォト]

先ずはいきなりですが、ストックフォトにご協力頂けるモデルさんを募集しています。

さてストックフォトをご存じでしょうか?
テレビ番組やCMなどでも使われている挿絵に使用される画像です。
たとえばダイエットをテーマにしていたら番組ならリンゴやバナナや人物の画像が表示されたりします。
その際に画面の端に『PIXTA』や『アマナ』など表記されているのを気づいた方もいらっしゃるかと思います。
※細かいことを言うと使用されていても表記されない場合もあります

画像としましたが映像も取り扱われています。

そんなストックフォトはサイトを通して販売をされているので一般の方購入可能です。

当方も現在風景やブツ撮り、人物を中心に販売させて頂いています。
そんな中より人物のストックフォト撮影多くこなしたいと思っています。
*なお人物写真で顔がわかる場合はモデルリリース(肖像権の許諾書)が必要になります
顔を写さないパーツモデルもあります


どんな人を募集?
テーマに沿って喜怒哀楽が表現してもらえる方が第一になります
いくつかパターンを撮影するのである程度時間が取れる(2〜3時間
長期的に撮影できる方(同じ人物で

交通費と謝礼お出しします

是非応募お願いします!
ご紹介なども歓迎です!

直接の依頼もお待ちしています


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。