SSブログ

PS4 Pro考え中 [独り言]

ここ数年前からブラックフライデーと銘打ってセールを始めるところが多くなりましたね
安くなるのは嬉しいこと

そして、Amaz○nは2週間後にはサイバーマンデーも行うみたいです(日本は1週間早くブラックフライデーをしている)

さてそんな中前回は特に欲しい物がなく、購入をしていなかったのですが、
今回何となく目星を付けていたところPS4Proが安くとの情報がをつかみ気になっています。

Apple TV アップルテレビ AppleTV 4K(HDR) 64GB 第5世代 MP7P2J/A MP7P2JA
先日4Kテレビを買ってTV 4Kをフル機能が使えるようになり、4Kの映像はキレイだな〜と思っています

そんな中気になるPS4 Proが気になり始めています
現在PS4は所有していて実は4KTVに映して以前よりもキレイになったと感じています。特にアプコンしているわけではなさそうですし、テレビ側の技術も含め凄いです
で、じゃあなんで不満がないのに?

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01) 実は外部レコーダーでゲームを録画するのですが、それが汚いw

スクリーンショットも1920×1080なのでみるとアレって感じがします

普通に表示する分にはキレイなのになんだか残念
そこでProなら4K出力できるしどうなのかなーと思っています

実際は疑似4Kなのでその辺も気になっています

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。