SSブログ

PS5当選 [独り言]

2020年11月に発売されたが予約の頃は気にしていなかったのでどうだったか記憶にないが、一部のサイトを除けば抽選販売という異例の状態

在庫販売もあったが自動ツールとの戦い、サーバー制限の戦いだった
昨年半ばぐらいからはもう少し待てば安定するだろうと楽観的な部分とそもそもが面倒かつそこまで必要でもない上京だったので様子見だった

1年以上たった今年も結局変わらず抽選販売

偶に当方も様々な場所で参加していたが、届かずだったが7月のソニーストアで行なわれた抽選。
INZONEなるブランドをSONYがはじめ、それに乗っかるようにヘッドセット・モニターとのセット(抱き合わせ)での抽選があり申し込んでみた

恐らく単体より競争率がさがると見込んで、流石にモニターは売るにしても面倒なのでヘッドセットとのセットを抽選申込みした

結果、見事に当選

転売ヤーからの購入は避けたいが多少金額を出してセット販売はおすすめである

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

FE 24-70mm F2.8 GM I..FX30登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。