SSブログ

VAIO F予約 [日記]

今使っているVAIO SZが時よりやばい排気音を出しているのでそろそろ買えようかと思い、PCを選定。とりあえずデスクトップ置く場所がないので適当なノートPCでと思っていたけどα550を買って画像の最適なプレビュー環境も欲しい[exclamation×2]といういろいろ物欲もある中で探していたらVAIO Fが安いことに気づいた(遅

ソニー(VAIO) VAIO Fシリーズ F119 Win7HomePremium 64bit Office ブラック VPCF119FJ/BIでも4月下旬だって…。多分製造ラインを増やして早まることを期待しつつポチッとしました[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]

んなタイミングでVAIO Zが登場[るんるん]マイカスタムにしたら流石に高いけどFと同等にしたらそれ程変わらず、
しかも今日さりげなくクーポンをみたら「VAIO_新Zシリーズ買替応援」とやらが登録されている(5000円OFF)[台風]
Adobe RGBカバー率が4%勝っているので良いか・・・。

 


タグ:"VAIO F"
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

Vario-Sonnar T* DT 1..レモン牛乳・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。