SSブログ

APS加入者様限定 有料セミナー無償。。何のためのクーポン [独り言]

去年デジイチを購入した際、αフォトライフサポートも加入しました。
実質先払いでポイント購入+割引サービス等の特典みたいなモノです。

今年初めに「APS加入者様限定 有料セミナー無償」というクーポンが届きました。
以前から気になっていたけど、5000円程度とそれなり。実際のセミナー内容もいまいち不明だったので
踏み出せずにいたのですが、これを機に一度試してみようと思い申込みへ。。。どれも満席。
自分は東京圏、セミナー数は月に4~6つ程度で、どれも10名未満。。この時点でFワードが出る。
受付開始は平日の昼間からなので時すで遅し。4月、5月と申し込めず。
で、クーポンの期日は6月30日。6月の申込みまでにと思って6月第一希望は既に満席。でも
希望とは違うけどとりあえず別のセミナーが空いていたので申込み。やっとだーと思ってカートに入れ、購入手続き、、

あれ、クーポンが反映されていない 

手動でクーポンを選択しよとしてもできない。。期日は6月30日。。。ん、そもそも根本が違うのか?
と思いサポートにメール問い合わせ。 。最初の回答はメール見直せと。同じメールを本文につけて送ってきた。
何故使えないのかの説明文章はなし(-.-#)、落ち着きメール内容を見直したら。
対象:6月実施のセミナー。。期日:~6月30日。。。なんじゃこれ

結局使えず。。無料セミナーって1万ナンボでAPSの購入した特典だよね。 
再度メールに返信したら1日おいて、回答。。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。