SSブログ

『君の名は。』 [独り言]

話題盛り上がっているけど、わざわざ見に行くのめんどいと想い、某方法で鑑賞しましたwww

男女が心と体が入れ替わる良くある話で始まります。 

あるタイミングで入れ替わりが無くなるので電話をしてみるがかからない。
主人公瀧は情景を頼りに三葉に会いに行くが実は3年前の彗星落下事故で死んでいた。(もちろん町自体もほぼ壊滅状態)
そこからまたいろいろ続きます。
言ってしまえば時間軸がズレた状態なのにひとつ時間軸という不思議な物語。


後半は強引な感じがしますw

面白いけど、それ程評価されるようなものでもないかなという感じでした♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

「FE 100mm F2.8 STF G..ローストビーフ重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。