SSブログ

α7Ⅲ(購入) [カメラ]

先日α7RIIを下取りしてα7IIIを購入しました!

何故このタイミングでα7IIIを購入したのか

きっかけはα7RIIをどうするか?でした
α7R3を購入の歳にR2は下取りでって考えたのですが、当時はまだα7R3が1か月待ち状態で手元にないのは困ると思い、普通に売ろうかと考えていました。しかし、一気に買い取り価格が下落...ならR系2台持ちと思いしばらく置いていたのですが、Ⅲ型の操作感など慣れるとどうしてもⅡ型が使いづらい[あせあせ(飛び散る汗)]
と、ここで登場したのがα7IIIです。CP+でハンズオンしていろいろコストカットされているけど、そこまで気にしないで良いかなと思い購入しちゃいました[るんるん]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ちなみに当日最初は3週間待ちって言われたのが調べたら翌日出荷になっているらしい(4/9 18時現在は入荷次第出荷)
ソニー SONY ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3

ソニー SONY ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。