SSブログ

牛すき鍋膳 [独り言]

たまにはグルメも

吉野家で初めて牛すき鍋膳を食しました。値上がりしましたが、野菜たっぷりらしい。
ちょっと調べたら食べ方にパターンがあるみたいで、卵とじや肉はつけて、うどんは卵とじなど‥。自分は最後までつけて食べるが常套手段です[わーい(嬉しい顔)]


yoshi_560_560_1.jpg

私見では正直甘ったるく、くどいので卵とじにせず汁を残しました。ただ、野菜を煮込んで食べるにはちょうど良い味付けです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。